

Green & Blacks のオーガニック板チョコ 

7区に遊びに行った時、オーガニック食材のお店があるということで
行ってみたら、見たことの無いチョコレート発見!!

th_IMG_5998.jpg

先日紹介した薄手のやつが32kドン、いつも買ってた、今回のと同量サイズ、
100gの Marou が90k〜100kドンなのに対してコレは、155k!!
たっけー(^^;

でも食べたことが無かったので一度は食べてみねばなりません。
ブラックチョコと、チリ入りのものをチョイス。

チリは。。。ちょっと失敗したかな(^^;
NYのSOHOにあったショコラティエでいただいたチリ入りのチョコレートを
食べて以来、とても大好きなんですが、今回のこれはチリの辛みだけじゃ
なくて、なんか風味もすごかった。。。最初冷蔵庫のキムチの匂いが移ったのか
と思ったわ。。。(苦笑)  慣れるとそこまでではないですが、初めてチリ入り
チョコを食べる方には敷居高いかも(^^;

ただ、ベースのチョコ部分は美味しかった!
Marouと同じように、油脂分が低めで、常温でも溶けにくくなってます。
それとは反対にカカオ成分が高い為に、味わいは非常に豊か。
こってり甘い訳じゃなくて、カカオの味わいがダイレクトに感じられるタイプ。
美味しい。。。

ただ、あまりべたっと甘くないので、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点???(^^;
個人的にはMarou で十分かなーと思うけど、オーガニックにこだわる方には、
コレは嬉しい商品ですね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
頂いたクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
