

バナナペーパー???

まだまだ続く、『蟻』さんとこのお気に入り。
バナナペーパー????
ライスペーパーのような風情を装いながら、ご覧の通りバナナです。
でも食べてみると思ったほどバナナバナナしてなくって、胡麻がちりばめられるなど、
かなーり「中立」な味わい。単体で食べるとちょっと寂しい気がするのですが…

th_IMG_7121.jpg

・アイスクリームを乗っける
・クリームチーズを乗せる
・ホイップクリームやカスタードクリーム&フルーツを乗せてオープンタルト
・甘過ぎないので意外とレバーパテもアリ
・サラダを乗せて食べる為のクラストに
・とろけるチーズを乗せて軽くトーストしてピザ風に!

うおおおおおお!!!!
バリエーションが止まらない(笑)
あまり個性を主張してこないからこそなのですが、でも、ただのクラッカーや
パンとは違って、ほんのり香るバナナの香りがアクセント。

上記メニューは珍しい物じゃないかもですが、このバナナペーパーを使うことで、
ちょこっと目先が変わった、でもあまり食べる人を選ばない、ひっじょーに
使い勝手の良い食材となってくれます♪いやー、使い甲斐があるわっ(笑)


th_IMG_7124.jpg
th_IMG_7125.jpg
 


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
