スポンサーサイト


ファミマのお寿司

さて、ファミマネタ続きです。
先日の生落花生に続き、ファミマで買ったこちら。


th_IMG_4581_20141106202500f26.jpg

個包装の寿司。
イオンでも、ローカルの方に大人気ですよね。
好きなネタのお寿司を好きなだけ自分で取って組み合わせられるってやつ。

うん、買う気はなかった(笑)
だって、失礼ながら、見た目にあんまり美味しそうじゃない(^^;
シャリが大きいしネタが小さい。ネタ自体も。。。うん、ちょっと残念(苦笑)

th_IMG_4582_20141106202501b64.jpg

では何故買ったのかと言われたら…

『スミマセン、お寿司、アリます。ヨカタラカテクダサイ(^▽^)』

と、スタッフの女の子が一生懸命売り込みしてたのw
近くを通る日本人全てに、だったから、私にだけじゃないのはわかってたんだけど、
すっごい邪気なく卑屈さも無く、嬉しそーに「お寿司新しく売り始めたので
どうぞー♡」って、売り込みと言うよりは親切な感じで(笑)

私、こう言う営業を自分でするのが苦手だから、迷いなく売り込んでるのが
すごいなーってのと、屈託の無い笑顔が可愛いなーってののダブルパンチで

『うん、じゃ、頂いてこうかな♪』

とか条件反射で行っちゃったのね(苦笑)
ま、1貫6000ドンからで、ネタによって違うんだけど、駄菓子くらいの
金額だよね(笑) このお値段からも当然お味に期待はできないわけですが…
3つ買って100円ちょっとで、あんなに嬉しそうにお礼を言ってくれるなら…
(↑どこのスケベオヤジだよ…)

新規販売と言うことでお店も頑張っているらしく、なんかスタンプカードも
もらっちゃいました。1貫につき1個スタンプをくれて、20個たまったら
割引があるとかなんとか。

th_IMG_4583.jpg


お味は。。。うん、予想通りでした(笑)
シャリの酢飯が少ないのは、イオンで売ってるお寿司もそうだったって
旦那さんが言ってたなー。こっちの人は酢飯の味って苦手なのかな。
ただ、寿司と思って食べるとアレだけど、小腹を満たすおやつくらいに
考えたら、そんなに不味いものでもなく、ツナマヨとかカニカママヨとかは
好きな人は好きかもね?

強くお勧めする物ではありませんが、気軽に買える小腹満たしのチョイス拡大に
よろしかったらどうぞ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
