

TAXにあったSatra Foods 〜 移転先でプロモーション♪

1日までのお得情報です(笑)
先日ご紹介した、The Long と R&J が入っている、Times Square ビルの隣、
Lucky Plaza 内に、元TAXセンター内にあったSatra Foods が新規オープン♪

お土産調達に重宝してたから、例の工事で一時的にしろ無くなってしまうのは
残念だなーと思っていた所、以前の店舗閉鎖前後位をタイミングに、各所に
新規店がオープンしていて、コンビニ的な位置条件・店舗内容でありながら、
生鮮食品(野菜や肉類など)まで置くというちょっと変わった路線で注目しておりました。

th_IMG_4685.jpg th_IMG_4686.jpg


で、Lucky Plaza 内の新店舗、やーっ、明るい!!
イオンがCiti Martさんと手を組んで以降、店舗内のレイアウトやら証明等に
かなり変革が起きたなーと思ってましたが、もしかしたら他の会社にも
そういうのの重要性が伝わって来たのかなー。正直、TAXセンター内にあった時
よりもずっと良くなってる気がします(^^;


th_IMG_5287.jpg th_IMG_5288.jpg
th_IMG_5290_20141130232027245.jpg th_IMG_5292_201411302320284c7.jpg

陳列棚が少し低めで全体の見通しが良いのと、棚ごとの陳列が明確で空きもなく、
(ま、そこは開店した直後だから当たり前かw)物を探し易いし何より清潔。
それは実際に清潔と言うこともあろうし、照明のせいで清潔感がよりあるように
みえることもあろうし、気持ちよかったですね。

で、全て物ではないのですが、ものによっては12月1日まで30%OFFになってる!!

th_IMG_5300_201411302321161ac.jpg

以前の店舗と同じように衣料品などもあるのですが、この日はGUNZE の
男性用肌着等が25%引き♪ なんか凄い所帯染みた話になりますが(笑)
こりゃーチャンス、とばかりに旦那さんが沢山買い込んでました(笑)
陳列されてた該当サイズの商品、ほぼ無くなりかけてて係の女の子が
笑ってたわ(^^;

         th_IMG_5293_20141130232110ba3.jpg

th_IMG_5330_20141130234441b5a.jpg th_IMG_5331_20141130234442262.jpg

私は以前から通常は食品しか見てなかったのですが、以前と違って
衣服コーナーも見通しが良いので、ちょっとフラッと見て行こうかなって
気にはなり易いですね。そして布製マスクは10.5kドン、と、道端で
売っているのとあまり変わらない金額で…。


th_IMG_5294.jpg th_IMG_5297.jpg


ここ、食品類もスーパー並か物に寄ってはコープ等より安いこともあるんですよね。
品揃えも良いし、小分けの物や、調味料だったら小さなものも多いので、ほんと、
お土産買うには重宝します。冷凍食品も以前は充実してたんだけど、この日は
そこまで見れてなかったので、また行った時に確認して来る〜♪
奇麗なスーパーが増えてくれて嬉しい限りですね♪


あ、看板やらなにやらには『3rd Floor』と書いてありますが、エレベータの
ボタン的には2階ですw よくある日本人的には1階=Ground Floor、
2階=1階ってやつです(^^; ので、エレベーターに乗っても戸惑われませんようにーw


th_IMG_5301_20141201000133ac1.jpg


Satra Foods
Lucky Plaza内
69 Dong Khoi,Quan 1




にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コレ11月初頭にオープン予定だった国営デパート内のスーパー移転情報ですかね。日本人率が高かったあのスーパー。ドンコイ側からも行かれるなら便利☆

>ジュリぞうさん

そうですそうです!
あの国営デパートの移転先です♪
お土産買うにも便利だし、場所柄もよかったので、観光客の方が
いつも沢山いらしてましたよねー♪ 結構日常に使う物も品揃えが
よかったので、私もちょいちょい行ってました(笑)

我が家からはちょっと離れてしまったのですが、前々徒歩圏内ですし、
奇麗に明るくなったのは嬉しいです♪観光客の方にも是非オススメしたい
スポットですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
