スポンサーサイト


ARIUM CAFE 〜 レジェンドホテルのロビーラウンジ

お友達主婦のみなさんが時々行かれてていいよ、と評判を聞いていたこちらのカフェ。
期せずして、Crystal Jade の長蛇の列を待つ間の一服に使わせてもらいました(笑)
アトリウム、と言う名前の通り、吹き抜け感のあるとても採光の良い空間ですね♪

th_IMG_5598.jpg

季節殻、こちらのホテルのメインのクリスマスツリーも、
どーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

th_IMG_5596.jpg

テーブルや椅子は割と落ち着いたデザインで、席間も広く、眼下には
朝食ビュッフェなどを楽しめるであろうメインレストランを広く構え、
視界のその先にはプールがあるという、なかなか贅沢なロケーション。
なるほど、ここは気分良いわ♪

th_IMG_5600.jpg


わかりやすく、ケーキやサンデーのメニュー写真がテーブルに配置されて
ましたが、直後に飲茶が控えていたので我慢ガマンがまんGAMAN…(´Д` )


th_IMG_5597.jpg


コーヒーすら胃に重たいかも、と思って紅茶にしたら、使ってらっしゃるのは
私が日頃愛用しているDilmah の紅茶。これ、お高い物じゃないけど、ご覧の通り、
700mlは入ろうかと言う大きなポットに使っても充分ふくよかな風味が楽しめる程
しっかり出るし、家でザックリした管理をしてても、香りが飛び難いんですよねー。

もちろん、お名前の高い紅茶専門店の物に比べたら味わいの奥行き云々とかは
比較にならないと思いますが、このメーカーのアールグレイは秀逸だと思ってます。

th_IMG_5599.jpg


平日は、そんなに混んでいないと聞きます。
この紅茶で90kドンはしなかったから、ゆーっくりと過ごしたい時には、
なるほど、最適な空間とコスパかもしれませんね♪
こりゃ良いとこ教えてもらいました♪

ホテルのカフェ、もともと好きだったんだけど、ちょっと中々来ないエリア
だったので知りませんでしたー。今度書き物しに行こうっと♪



ATRIUM CAFE
Lotte Legend Hotel Saigon 内
2A-4A Ton Duc Thanh St, Dist.1



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
