

【閉店】GRAND SPA 〜 骨筋小顔トリートメント!

***** 2015 *****

その後のことですが、残念ですがこちらのお店は閉店されました。
とても相性が良かったのですが残念です。

未だにお問い合わせを頂戴することがあるのですが、そのようなことで
ご紹介さし上げることができなくなりました。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。。。

***** 2014 Feb.*****

さて、いつになく反響をいただいたこちらの Grand Spaさんですが…
実は事情に寄り、施術してくださった方が日本に帰られているそうです。

Grand Spa自体はあり、またローカルのスタッフさんがひと通りのマッサージは
して下さるそうなのですが、頭蓋骨矯正に関しては、私が施術して頂いた
日本人の方にしかできないらしく、残念ながら私がイチオシしていたお顔の
骨筋トリートメントは暫く受けられないのだそうです(ノ_・。)


私も暫く続けて受けたかったのでとても残念。
またホーチミンに帰って来られて再開、となった時にはレポさせていただきますー。


***** 2014 Jan.*****


以前からお店があるのは知ってたのですが、昨年末から急に

「ここいいよ!」

みたいな話を聞き出したんですよね。
話を聞くと、どうやら当初は日本の方が指導で入ってた所、昨年秋頃より、
日本の方が常駐して施術を行うようになったのだとか。それでメキメキ、
評判が上がり、結果として評判が耳に入って来た、と。納得。

最初はお顔のマッサージ的な、小顔エステみたいなのかなーと思ってたのですが、
理絵さんという施術者さんが行われるのは、頭蓋骨からの矯正。
うおっ、何か怖そう?痛そう?って最初はちょっと思ったのですが、
噛み合わせが良くなかった方が随分楽になったとか、就寝中の歯ぎしりが
随分収まったとか具体的な例を耳にするにつれ、好奇心がムクムクムク。
こういうの、試してみたくなるんですよねー(笑)

で、メールで予約を。
年末だったのですが、年明けまで私がバタバタして予約するのを忘れそうだったので、
お返事は年が明けてからで充分だわ、と思いながらとりあえずご連絡するだけしたら
おくつろぎの所だったでしょうに、すぐにご返信をくれて年明けの予約が確定したのでした。
こういうの、嬉しいですよね。特に初めて伺う所だと、このやり取りがファーストコンタクト。
気にかけてもらえてるなって分かる対応してもらえるだけで信頼度がグン♪と上がる♪

さて、施術当日。
場所は最近オープンされた、TOKYO DEP(湘南美容外科)さん内に移られた様です。
予約時間調度くらいに行くと下まで下りて来てくださっててのお出迎え。
とーっても気さくな美人さんで、なんか初めて会った気がしなかった…(笑)

施術室に入ってかからカウンセリング。
私の場合は特になにか骨格の事で問題があってそれを改善したいとかってわけじゃなかったので、

「なんとなくイメージですが、やってお顔がシュッとしたら儲けもんやなと思いまして…」

とか、すっごい雑(ってか、それ失礼やろ…)なリクエストをしましたが、お分かり頂けて
早速施術に。知り合いからご紹介頂けたら初回は半額になるということで、欲張って、
この 『DMAEリフトアップコース』 という一番お高いコースを選んでみました。
いいよね、『リフトアップ』って言葉!!(笑)
歳を追うごとにその響きの魅惑度が上がってくわー(笑)

th_IMG_6950_20150116224815e0f.jpg
th_IMG_6951_201501162248154f2.jpg th_IMG_6952.jpg


ちなみに他にも色々コースはありました。
今回のコースは骨筋小顔トリートメントに筋肉の引き締め成分の導入や背中の
マッサージまでが入ってるので、単価的にはお高いけれど、一番お得そうでした♪

このコースは頭蓋骨から顔、肩、背中、腕までをさわってくれるので、上半身だけ
脱げる服装の方が便利かもしれません。この日はワンピースを着てってたので、
もろ肌脱ぐ感じでコシまでずり下ろして施術を受けました(笑)

ただでさえも女性の美容現場と言うのは化粧落としたり改善したいとこむき出しに
したりして色気とはほど遠いと言うのに、何か更にみっともないことに…(笑)

あ、でも準備する時は1人にしてくれるし、施術台のベッドには体を覆うブランケット
等が用意されているので、実際に施術者さんに上半身の裸っぷりを見せるわけじゃないので
ご心配ありませんように。その辺はサスが日本の方で、ローカルのマッサージ屋さんより
遥かにプライバシーが尊重されてます(^^;

さて、仰向けに寝ましたら、最初はお顔のクレンジング。
なんかポワンポワンの泡をタップリ乗せられてのクレンジングはめっちゃ気持ちよかったですよ♪
泡、大事だって言いますもんね。洗顔時。日頃からああいう丁寧なクレンジングをしてたら
もうちょっとマシな状態でいられたかもしれんなぁ。。。。

で、メインの骨筋トリートメント。
これ、人によって状態によって感覚は変わって来ると思うのですが、目の上の部分、
眼底部分、頬骨のところは「ちょっと痛いと思います」と事前通告が(^^;
頭やこめかみの辺りまでは気持ちいいくらいで痛い、と言う感じではなかったので
どのくらいのものか予想がつきかねてたんですが…

うん、ちょっと痛かった(^^;
でも激痛、とかではなく、(くううううううっ><)ってな感じでほんの暫くの間のこと。
それよりも、まーず自分じゃ触らない触れ方だったので新鮮さのほうが先に立ったかな(笑)
私は耐えられない痛みじゃなかったです。ってか、ここさえ乗り切ればあとが楽。楽だし…

背中のマッサージが、もーーーーー極楽っ(*´艸`*)
寝たままの背中に手を差し込んでのマッサージなんだけど、なんでこれがそんなに気持ち
いいのかちょっと理解できんくらいの夢心地。上半身だけなのに、しかも背中のマッサージは
メインじゃないのに、ローカルのマッサージ屋さんで90分ミッチリ全身のマッサージを
うけるよりもずーっと高い満足感。規定80分がもうそれはアッと言う間の出来事で!!

直近の結果としては、私の場合は顔色が凄く良くなりましたね。血行が良くなったのかな。
お顔を全体の肌をグリグリされたわけじゃないけど、やっぱり色々ズレてると滞ることも
あるんだろうなー。あと、目がすっごい軽くなった。目っていうより瞼かな。お目目
パッチリ。あと、人から見てわかるかどうかはあれですが、頬を手のひらで覆うと、
おお!!っと思う程ポッテリ感が無くなってる!!

とりあえずこれを書いてるのは施術後3日目ですが、クレンジングしたり洗顔したりの
時に触れる度に、(むっふー♡)と自己満足に浸っております(笑)
自己満足と言えば、背中もかなりスッキリしたなー。凝りが取れたのと、気持ち、
洋服を着た時のラインが違う…???

うん、人が見ても分かんない程度かもしれないけど(笑)、そういうちょっとした変化
だけでも嬉しくないです?自分に分かる程度の変化だとしても気分上々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

骨格のゆがみとか言うのは日頃からの姿勢やら生活習慣なんかにもよるから、
1度施術すれば、ハイ終わりってものでもないけど、1度の施術でこれだけ
色々満足できる点があって、何より心地良かったので、私的には大満足。
即座に次の予定入れたよねっ( ・`ω・´)b

あまり日本で同じ系統の小顔施術は受けた事ないんだけど、一番充実してたなー。
人に聞く所によると、この種類・このレベルのものだと日本ならとてもこの
金額ではないだろうし(勿論もっと高いと予想)且つ、そもそもお金を積んでも
予約取るのが至難だろうとかって話も。それはあくまでその方の予測でしたが、
そうだとしても驚かない、というか、納得だなって内容でした♪

勿論効果や感じ方には個人差があるから、どなたにも絶対に満足できる!とは
私の口からは言えませんが、誰かからの紹介があれば初回は半額だし、
滅多にない機会でもあると思うので、お気になられたらぜひ一度♪

周りに行った事があるって方がいなくて割引が使えないー、という方は、ちぇり迄
ご連絡くださいませ♪ コメント欄でもいいですし、コメントするのと同じ手順で
最後に管理人(=私)だけに送信する、という項目を選んでもらえたら、表に
コメントを出さず、私だけにメッセージを届ける事も可能です。
ご興味のある方はお気軽にどうぞー(^^)


GRAND SPA
230 Nguyen Dinh Chieu
(TOKYO DEP = SBC内)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛のメッセージを下さった方へ

すみません!
お返事をしたかったのですが、返信先のアドレスが添えられていなかったので
お返事をこちらに投稿するしかありませんでした!

状況を更新できていなくて大変もうしわけなかったのですが、こちらの
お店は既に閉店し、移転・再開の情報も当方では得られていない状態です。
せっかく探して頂いたのに大変申し訳ありませんでした。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
