

Ut Ca Mau 〜 カニが食いたきゃここへ行け!

***** 2015 Sep. *****

やだ。一年くらい更新してなかったのね。
でもチョイチョイ行ってます。やっぱり美味しいこちらのお店。
ただ男性を誘うときが難関なんよなー。

「カニ=面倒くさい」

公式があるから、なかなか良い顔してもらえない。
そんな時は…?
こんな攻め方もありますよシリーズ、参りますっ( ・`ω・´)b

th_IMG_4211_201610160059481db.jpg th_IMG_4212_20161016005950b89.jpg

カニ炒飯に、ほぐしたカニの身入りサラダっ。
これなら面倒くさくあるまいよっ(笑)
そして今回ヒットだったのがこれ♪

th_IMG_4214_20161016005953e20.jpg 

太目の春雨にタップリの甘辛スープをしみ込ませた麺料理。もちろんトッピングは
ほぐしたカニ!!このしっかりした味の麺にカニの必要性がどれだけあるかは
わかりませんが、とにかくカニだっ(笑)

ってか、なんで春雨に濃い味染みさせたの食べると白飯が欲しくなるんだろうなー。
永谷園さんの刷り込みやろか?麻婆春雨、白飯に乗っけて食べるの美味しいもん
なぁ!炭水化物 on 炭水化物だけど気にしなーい(笑)

th_IMG_4215_2016101601000129b.jpg th_IMG_4216.jpg

カニのピリ辛サラダとかカニの揚げ春巻きとか、殻と格闘しなくてもカニを楽しめる
メニューが意外と沢山あるの♪個人的にはやっぱりここのデッカい半ソフトシェルの
カニをがぶりとやってみてほしいとこなんだけども、面倒くさいとかって要素が入ると
味は半減するものね。だから無理強いはしたくない、でもこの店の味は食べてもらい
たい、ってことで今回はこう言う攻め方に。

ま、ランチとかだとこういう方がお手軽だしね。
鍋とかだとさ、絶対ビール飲みたくなるし(それはあなたの問題

この他にも色々メニューはあったので、カニは剥くのが面倒くさいなぁ、という方
でもこちらのお店、楽しんでで貰えますよー、という情報でした♪


***** 2015 Oct. *****

まーた行ったんんかい!!と言う声が聞こえそうですが、ここに書いてる
以上に実は行ってます。。。 アイキャッチがいいんでしょうか。旅行者の方、
在住者の方を問わず、「ここに行きたい!」と言うリクエストがかなり多い(^^;

で、あんまり同じ事を書き続けててもしかたないなーと更新を省いてたのですが…
今回はランチタイムに行ってきました!一部朝だけ、とか夕方からと言うお店も
ありますが、ベトナムの飲食店は朝から晩まで通しのところが多いのがいい所。
今回も時間の都合で13時からと少し遅目のランチでしたが、もちろん問題なく、
且つ時間制限もなく楽しめました♪

ただし、ランチタイムのお得メニューってのがあって、こちらは11時〜14時
までの限定メニュー。居座る分にはその後も居座ってて問題ないようですが、
オーダーするならこの時間ないがオススメ( ・`ω・´)b


th_IMG_7247_20151007192834299.jpg

カニ炒飯が70kドンとか、カニスープに至っては18kドンって…
駄菓子かい(´Д` ) みたいな価格。手をげっちょげっちょさせて食べるのは
面倒だし、なんとなくカニというと、「食うぞー!!」って気合い入れて
行きたくなる日本人って多い気がしますが(ハイそこ,自分だけを基準にしないっ)
こういうメニューで「気軽にカニを楽しむ」ってのもいいじゃないですかね♪
カニ炒飯、間違いなく美味しいし♡

th_IMG_7231_201510071928327cb.jpg


あとね、10月中は大カニがなんと3割引らしいですよ!
これこれ!!


th_IMG_7246_20151007192833960.jpg


オープニングセールの時でさえ2割引だったのに3割引とは…(´Д` )
ちなみにこれ、料理全部が、ってことじゃなくて、量り売りで買える
カニが、ってことなのでお間違えなく。でもま、ここに行ったらどうせ
カニ食べたくなる訳だし、こりゃこの機会に食べてた方がお得でしょう♪

メニューの最初に、この看板と同じ様なCMが出てるのでそれで指定してください。
全てのカニが30%OFFになると言うわけじゃないようで、このサービスに該当
するサイズのものがあるようなので、普通にメニューを見てカニの大中小で
オーダーすると、割引にならない事が有るかも。

「この割引のヤツをお願いします( ・`ω・´)b」


つって強調してください(笑)
でも割引なくても、これも外せないのよねー。
ソフトシェルクラブ。ソルト&ガーリック炒め。前にも食べたし写真も
載せたけどもっ回載せちゃう♡

th_IMG_7232.jpg

相変わらず、身がミッシリで味噌もタップリ。
薬味として炒められてるガーリックやネギ、パプリカなどがまた美味しいのよねーっ。
なんだったらこれ、白飯にまぶして食べたい感じ(笑)

th_IMG_7233.jpg


でもお店の人的には調理中に使う「薬味」としか捉えてないのか、
カニを取ったら速攻お皿を下げられて、残ってたその薬味類、とっとと下げ
られてしまい、まだ取り分けてなかった人は (´・ω・`)みたいになってた…
こっ、これだから食材が豊富な国の人達ってば…(泣

ランチメニューにあった野菜のガーリク炒めがあったから初めて頼んでみた
のですが、これがまたゴリュゴリュとした小気味良い歯ごたえはあるんだけど、
噛むうちにちょっとトロっとした食感もアリ、山菜のなんかのような美味。

th_IMG_7235.jpg

なんだろなー。ホーチミンでも初めて食べた。
美味しい。これもっとゴリュゴリュ食べたい。

んーで、チリクラブー♪
夜と昼では作る人が違うのか、日本人だけだからと手加減してくれたのか、
夜食べるのより幾分辛味がマイルドだった様な。。。でもやっぱり美味しかった♪

th_IMG_7234.jpg

味に幅があるってことは、例えばお子さんとかが一緒の時には、あんまり辛く
しないでほしいと伝えたら聞き入れてもらえるかもしれないですね。
かなうかどうかは分からないけど、言うだけ言うてみるのはありかも。

所で今回の大カニ、相当身がズッシリしてました。
今までこの店で食べた中で一番ズッシリしてたかも。
成長度合いにもよるんだろうけど、時期があるのかなぁ。
もう甲羅一杯と言って良い程、タマゴがギッシリ!!すげえ!!

th_IMG_7238_2015100719345164a.jpg th_IMG_7239_20151007193452d17.jpg

大きかったから1杯を半分ずつして食べたんですが、それでも、
「食った食ったー!」感ハンパなかった(^^;

そしてお昼にもっとお得なのはこちら!!


th_IMG_7242_201510071938244e5.jpg

鍋なんですけどね、カニが2杯入ってのセット価格。
通常夜は鍋セット(スープと野菜)にカニが量り売りでプラスされるって感じ。
鍋セットが70kドンかなんかで、それにキロいくらのカニがついて来るわけで、
小さなカニでも2杯頼んだらそこそこの金額になるし、カニ付きで190kドン
って金額は、試しにお鍋を食べて見るにしてもめっちゃお得!!
サービスランチにしても安すぎるやろー♪

ちなみに2〜3人で食べられるくらい。
この日は他に色々頼んでたから4人でシェアしてもお腹いっぱい。
例えばこの鍋をメインにして炒飯と野菜を頼んで何か飲んでも、
1人200kはいかんでしょうね。カニランチでこの価格なら相当ありじゃね?

あ、ちなみに昼でしたけど、うっかりこれ、頼んじゃいました(^^)ゞ


th_IMG_7229_2015100720001215d.jpg


今回はタイガーのタワービール。
2リットルのを頼んだつもりが、3リットルのが来ちゃってもう大変よっ。
(全然大変そうじゃない)
しかしオーダーミスでも気にならない。だってこれで170kドン。
遷延しない。飲む所で飲んだら4人でジョッキ1杯ずつでもその倍するぞ。

カニが美味くてビールが安い。
ビールはお店の女の子が椀子そばのように甲斐甲斐しく注いでくれる。
天国ですかねっ、ここっ( ・`ω・´)b


短期間にアホ程来ているこちらのお店でありますが、今の所味にぶれも無いし、
英語は通じ難いものの、お店の人はどのローテーションでも大体親切だし、
すっかり人をお連れするお店リストの常連店となっておりますー♪
お昼はとてもお手軽なので、よろしかったら是非一度ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



***** 2015 Sep. *****

反響が大きくて、10日の間に本店も含むと3回目のこちらのお店。
プ…プリン体が…(´Д` )

………うん、いや一応言ってみただけ(笑)
いつもあんなにビール飲んでる奴が今更何がプリン体だよって話よね(。-_-。)

ともあれ、お連れする方する方に大好評だし、今回は前回と違う
食べ方をしてとても美味しかったのでご報告。

取りあえずかにチャーハンは外せないとして。。。
これ、小さい器に見えるけど、結構あります。
お米は軽いし美味しいからワシワシ食べられるけど、
一度量を見てから追加を頼むかどうかを考えた方が良いかもです(^^;

th_IMG_5770_20150909164227730.jpg th_IMG_5771_20150909164228b1f.jpg

そして今回の美味しかった物第一弾は。。。?

th_IMG_5772.jpg

チリクラブ!!(≧∇≦)
他にもブラックペッパー炒めだなんだってのがあって気になったけど、
とりあえずはこちら。多分私が知らないだけか、オーダーし切れてなかっただけだと
思うんだけど、ホーチミンではチリクラブ、食べれてなかったんですよねーっ。


はいもう手がデロデロになるので汚れても良い服着て万全の体勢でお望み下さいね(笑)
カニの旨味がとけ込みながらもかなりのスパイシーさ。それでいて甘味もあって、
こりゃカニ好き、辛いもの好きにはたまりまへんな!

th_IMG_5773_201509091642309c5.jpg


ソースはバインミーをつけていただきます。
そうよなー、こんな美味しいソース、余らせとくのはもったいない。

昔はマレーシアやシンガポールで、チリクラブ「だけ」を食べてお腹いっぱいに
しても、そりゃー安かった物だけど、最近では物価も上がって、特にシンガポール
ではこれが名物料理になってる割に高くて高くて…(^^;
多分、ローカルのお店に行けば美味しくてお安いお店もあるんだろうけど、
観光客のリサーチ力ではそこまでいかず。。。

それがこちらのお店ではお手軽に頂ける。
これ、超嬉しい♪
そして更に美味しかった食べ方がこちら!!

th_IMG_5774_201509091642325e0.jpg

ソフフォシェルクラブを「Fried Crab Salt & Garlic」って調理法で料理
してもらったもの。ソフトシェルクラブもデッカいカニも、基本的に
種類選んだら調理法も指定するのがオーダーの仕方の基本みたい。
なので、普通のカニでこの調理法をオーダーする事も可能なんですが。。。

th_IMG_5775.jpg

ソフトシェルクラブの状態は前回と同じく脱皮直前な感じ?
一番外側の殻ははがれてますが、その他の部分は爪の所以外殆ど丸ごと頂けます。
前回と同じくらいの成長度合いな感じでしたが、そこそこの大きさの物を
前回は蒸しカニにしたのでやっぱり殻の部分が食べられなかったんですね。でも。。

これは油で揚げてあるので、爪の固い所意外は、サックサックとおかきの
ように齧れてしまう。結果。。。そもそも300gくらいあったソフトシェルクラブの
一番外側、若干の爪の部分の殻が食べられなかったので、可食部分は230gくらい
ってとこかしら。これだけでも充分満足できるレベル。

そしてガーリックが香る塩胡椒加減がとても頃合いで、揚げてあるのにちっとも
油っこくないし、食べ易いし味は良いし、これ、お店の方がお勧めしてくれた
食べ方だったんだけど、ほんっとに勧めてもらってよかったっ。


th_IMG_5776.jpg th_IMG_5780.jpg

相変わらず味噌もタップリだったし、ほんっとにビールのアテに良い!(またかwww)
1杯の食べられる所が200gオーバーくらいあるので、他のお料理や他のカニもいくつか
頼むなら人数の半分の数を頼むくらいで調度いいかもですね。カニ200gって、かなり
ありますよ(笑)。足の部分などもサクサク食べちゃうからけっこうボリュームも感じるし。

他にもブラックペッパー炒めもやっぱり気になるし、定番のタマリンドソースも
間違いなく美味しいよなー。ここ、本当にカニだけでも何度も通いたくなるお味。
ニッコーホテルの近くにあった本店らしき所も趣があって良かったけど、
1区に在住する物としては割と近くで便利な場所に出来てくれて本当にラッキー♡

ちなみにこの日はローカルの方で超満員。
前回もあわせるとまだまだ外国の方には知られていないのかもしれませんが、
ローカルの方達には大人気の様子!美味しいものが大好きで勝つ厳しいジャッジの
彼らの足がこれだけ向いているのですから、やっぱり信頼できるお店なのかもですね♪

カニを食べたくなったら、ぜひぜひこちらのお店を候補に加えてやって
くださいませー♪ さまざまなカニ料理が楽しめますよ!!

***** 2015 Aug. *****

先日紹介したばかりのこちらのお店。
前回はホテルニッコーの近くの店舗でしたが、
http://eatvn.blog.fc2.com/blog-entry-4017.html


なーんと、美味しかったー!美味しかったー!と人に言いふらかしてる
その最中に3区にでも出来たのを発見!!(≧∇≦)

th_IMG_5623_20150830192215afc.jpg

カニ道楽さん張りのこのカニマーク、分かり易いよね(笑)
緑で美味しくなさそう(><)って声もあったけど(笑)、
泥ガニ美味しいからねー♪

前のお店は場所柄もあってかなりローカル寄りだなって思ったけど、こちらも
3区と言う場所柄ながらに結構なローカル度合い。でもエアコンスペースもあるし、
こぎれい、というか、ローカルチックなデザインに敢えてしてるのかなって感じで、
むしろ私は人を連れてくのに嬉しいかもって感じ。

th_IMG_5588.jpg


メニューは。。。おおっ、あっちのお店でも見かけたスマイリーな
カニ捕りのおにーちゃんの笑顔が(笑)

th_IMG_5579.jpg th_IMG_5578.jpg

カニを丸ごと使ったものだけじゃなく、やはりカニの身を使った春巻きやチャーハン、
その他の料理も大変充実。且つ、お店を外から見たら分かるのですが、なぜかヤギも
扱っているようで、BBQメニューもいっぱいあった!!!カニ食べてヤギ食べてって、
ベトナムローカル飯大堪能できるな、ここ!!

そして皆さん、朗報です。
ビールが安いっ ( 。•̀_•́。)b


th_IMG_5575.jpg

th_IMG_5576.jpg

1杯1杯も安いんですが、タワービールがありまして、サッポロさんので、なななんとっ。
2.5 リットル入りが170kドン!ええっ、千円?!(´⊙ω⊙`)
ちなみにこれ、タイガーだったらもっと安い模様。。。まぢか。。。

ワタクシ普段は実はタイガー派、クリスタルバージョンをよく飲んでいるのですが、
この日はサッポロガールちゃんが居て、席に着くなりサッポロのボトルをコツン♪
と置いてはニーッコリ(^^)  うーん、でもタイガーが…コツン♪ニーッコリ(^^)
あら、タワービルがあるわ、だったら銘柄が何でもタワービルを。。。

「サッポロ♪(ニーッコリ(^^))」

負けたwww
サッポロさん、サッポロガールの功績、大きいと思います(笑)
ということで。。。?


th_IMG_5587.jpg


どーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やーっ、いいね!やっぱこれテンション上がる!
東南アジアじゃ珍しくないけど、これ頼める面子と言うのが中々無いので
たまに頼める機会があると、ちょー嬉しい♪

…は、よかったけど…サッポロガールのお姉ちゃん、大変そうだったよね。。。
机が小さかったから後ろ側の机にタワーを置いたままにして、グラスが開いたら
都度お姉ちゃんが注いでくれてたんだけど、すごい早いペースで4人がガンガン
飲むから殆どうちのテーブルに付きっきり(苦笑)。もう椀子そばなみのペースで
注いでもらわないと間に合わないと言う忙しさ。お疲れ様っす(^^;

まずはビールのつまみに定番のカニ揚げ春巻き。
やっぱりうまいのー♡

th_IMG_5589.jpg th_IMG_5593.jpg

気のせいか、こちらのお店の方がカニの身がゴロゴロしているような。。。
いやっ、多分気のせいです。こっちのお店の方が明るいからちゃんと
中身が見えるだけかとw

んで、こちらは女性陣が大好きなベトナム風のバーニャカウダ(と勝手に呼んでるw)。
茹で野菜に、エビや豚を使ったヌックマムベースの甘辛いタレに漬けて食べる
ヘルシーな一品。

th_IMG_5592.jpg


茹で野菜じゃつまみにならんんだろー、と思われるかもしれませんが、そもそも
お野菜の味が濃いし、タレの味がしっかりしてる上、お店に寄ってはピリ辛で、
これがなかなかつまみによろし♪ 
ゴッテリとしたつまみ食べるより罪悪感が少ないし、なにかと嬉しい一品なのです♪


さて今回は丸っとしたカニも頂きたくて頼んでみました。
そしたらこんなので出て来た!!


th_IMG_5594.jpg


なんぞなんぞー???と思ったら。。。
おおっ、中にカニさんが♪

th_IMG_5596_20150830194107351.jpg

お外に出て来て頂きますと…
あーら、でっかい!(≧∇≦)

th_IMG_5599_20150830194107bf6.jpg

それになによっ、すっかり照れて赤くなっちゃって(※^^※)(大間違い)
そしてちょっとこんな感じに見えなくもない。。。(はいそこ、読者さんを置き去りにしないっ)


qdZwZ.jpg


ところであれ???ソフトシェルクラブは唐揚げにしてもらいたかったのに
通じてなかったか?(^^; 柔らかい子も蒸されてた(笑)


th_IMG_5602_20150830194109a53.jpg

整列!!(`・ω・´)ゞ
って感じで可愛いからまぁ許そうwww

しかもこれが味噌いっぱい!!
今回のはソフトシェルと言えど、脱皮直後じゃなく直前って感じかな。
外側にまだ固い殻がついててて中身がベロッと食べられるタイプのものでした。
なるほど、これじゃ唐揚げにできん。

th_IMG_5605_20150830194231370.jpg th_IMG_5604.jpg

とはいえ、やっぱり可食部分が多いので食べ易いし、味噌ー!!!
味噌がうまいぞな!!!!
コックリと味が濃くて風味がいいのに臭みがなくて、日本のカニとはまた
違った趣。ってか多分これ、マングローブの下とかに居る奴っぽいから
そら海のカニとは違うよな。

殻の固いカニの方も見てこれ、みっしり!!!
4人+お子さん1人でシェアしたんだけど、それでも食べる甲斐があったわー。

th_IMG_5611_20150830194234cc9.jpg

調理法がいいよね。塩蒸し。日本でもカニ食べるなら蒸しか焼きが一番味が逃げない
だけじゃなく、カニの持ち味にプラスαが加わって美味しいと思ってるので、
カニ自身をしっかり味わいたいときはベストに近い調理法。

で、仕上げはお鍋。
お鍋はデフォルトらしい、ココナツジュースを入れて炊くタイプのもの、
タイのスープ風の辛いものとかあったけど、今回は小さいお子さんも居たので
辛くなさそうなデフォルトタイプを。

th_IMG_5615_20150830194928ec5.jpg th_IMG_5614.jpg


で、鍋を頼むときなんですが、メニューには価格として「70k」って書いてます。
でもこれはスープ+野菜、ブンのお鍋セットの価格です。


th_IMG_5580.jpg


カニはグラムごとの金額になりまして、大中小タイプ、タマゴを持ってる雌、
ソフトシェルクラブ、という5種類があり、そのタイプ×何杯頼むかを
決めたら実際に重さを量ってくれてお会計、と言う事になります。
(カニの数え方って「杯」だったっけ?)

やはりタマゴを持つ雌カニが一番美味しいとされ、480k/kg.
でも小さいのでも300k/kgだし、1kgのカニなんて化け物みたいなカニだろう
からそうそうあるもんじゃなく、今回頼んだのも大きい雌を頼んでみたけど
それでも600gと刻んでくるので、実質はそんなに金額に差が出るもんじゃない。
小さいのは頼んだ事無いけど、食べ易さや美味しさを考えると、大きいのを
頼んだ方がお得じゃないかな、という目算。

もちろんその日の仕入れや在庫によるから化け物しかいないときには高く
つくかもしれませんが、それでも言うても2000円前後ですよ。
タラバや松葉食う事考えたら安いもの。

このシステムが外国人には一般的でないと認識してるのか、カタコトなりにも
英語が出来る方がわざわざ出て来て、

「先程ご注文頂いたカニ鍋ですが、メニューにあった金額は鍋セットだけの
 金額でカニは別注文となりますが大丈夫でしょうか」


と、お断りが入り、且つどの大きさのカニを何杯下さいって指定したら、
一旦それを受けて奥に行き、適当と思われるカニをピックアップした後計量し、
その結果、

「600gのカニを使おうと思いますがよろしいでしょうか」

的なことを聞いて来た。
こいつらわからないから適当に高いの売りつけちゃえ!じゃないんですねーっ。
親切だし、こっちが大丈夫大丈夫!と言ってもきちんと最後まで説明してくれて
齟齬がないようにというお心遣いをしかと感じました。
ほんっと、こういうところ優しいし、心の砕き方が細かいよね、ベトナムって。


ちなみに今回は鍋の前に散々カニを食べていたので、鍋にはデッカい
雌カニを1杯でお願いしました。それを四人で分け分けしたけど充分な量。

ってか、食べ終わった頃にはすげーカニ臭くなってた(笑)
あ、ちゃんとフィンガーボウルでてくるから大丈夫ですよ♪

th_IMG_5622.jpg


あと今回はお子様がいたから控えたんですが、各種の香辛料やソースで炒めた
チリクラブ的な物もたくさんメニューにありました!!昔はマレーシアで、
チリクラブだけでお腹いっぱいになるほど食べても大した金額じゃなかったの
だけど、今やすっかり高級品。チリクラブを売りにしてるシンガポールでなんて
食べた日にゃぁ、日本の「日帰りカニ食べ放題バスツアー」の金額が
可愛らしすぎて笑けてくるほどのお高さです。

もちろん全く同じ物、とは言いませんけど、シンガで食べるチリクラブも
こういうタイプのカニを使った物が多い気がするし、味付けは違えど、
カニ自体の味が劣るとも思えない。

ほんっとに不思議なんですが、泥ガニのくせに(失礼っ!)めちゃくちゃ
味が奇麗なんですよ。うま味はしっかりあるし出汁も出るけど、カニ特有の
アクが少なく、胃袋に余裕さえあれば延々食べられる「上品」とすら言える味。

もーこれ食っとかないと損でしょ、ベトナムで!
おハイソな店で食べたらホーチミンでも高いけど、こういうお店なら多少食べた
ところで、日本の居酒屋さんで飲み食いするにもまだ届かない金額ですよ!

ちなみに4人でこんだけカニ食ってビール、タワーで飲んで、
おなかいーーーっぱいになって1人400kドンしないくらい。2000円くらいですかね。
前回本店(と思しきお店)では半額くらいだったのですが、そのときはカニ丸ごとを
頼まなかったし、今回はカニ三昧だったので充分にリーズナブル。

そういえば。。。
日本で結婚して引っ越しした際、好きなお店が自分の家のすぐ近くに支店をだしてくれた
ことがあったな。今回もそれに似た物を感じます(笑)
ニッコーの近くにある本店の住所は1区だけど、実質的には今回ご紹介した
3区のお店の方が遥かに家に近いので、今後からは行くならこちらかしら。

こんなにカニをバリバリと気安く食べられるお店、そんなにたくさん知らなかったから、
このお店は大きな収穫!しかもお店は親切で、新規店舗をオープンさせるくらいだから
味に厳しいベトナムローカルの方らの支持も得てるってことよね。

さあさあ、カニ好きさんはぜひこちらへ!!
あっ、そういえば以前、オープニングフェアかなんかで

2015年9月5日までは20%オフ


って表に書いてありました!
実はお店に行く一週間前にその表示を見たのですが、この日は何故かその
看板が出てなくて、やめちゃったのかなーって思ったんですが、お会計は
しっかり20%引きだったようです♪だからもし表に表示が出てなくても
2割引の可能性は高い? 私がお約束できることではないのですが、
もし5日までに行く機会があって割引があったらラッキーですね、ということで♪



Ut Ca Mau
215 Dien Bien Phu Q3

※Dien Bien Phu と Pasteur が交わる交差点の角の一つになります。
 上記住所をGoogleマップで検索した所、あらぬ場所が指されてしまうことがあるようで…
 
 ちなみに 213 Dien Bien Phu と入力したら私のマップではほぼ正しい場所を
 指していたと言うことが判明。。。名刺はもらっておらず、他サイトでの確認情報
 だったのですが、なるべく早く確認したいと思います。

 行かれるれる際は、Dien Bien Phu と Pasteur が交わる交差点の角
 を目指して行かれてください。読者の方のお問い合わせを頂き判明したのですが、
 もしこれまでにも誤った誘導をしておりましたらお詫び申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
