

Liberty Central City Point 〜 October fest !!

さてさて期間限定の小さなオクトーバーフェストもご紹介。
あっちこっちでオクトーバーフェスをやってるようですが、
こちらのLiberty Central でも、小さいながらに開催されている様子。


th_IMG_6928.jpg



飲み放題とかではないようですが、Buy 1 get 1のサービスがある様子。
あと、ビールは特に珍しい品揃えをしているわけではないようですが、
(ハイネケンとベックス)、お料理が多分、この期間だけの限定じゃないかしら。

豚料理が400k以上の金額って、一体どんな量が出てくんねん!!という
一抹の不安はありますが(笑)、限定物ですし、4〜5人集まってどっかで飲む?って
なったときには、余興的に使ってみるのもアリかもしれません♪

9月20日から既に開催されていて、今月10月20日まで開催予定。
もうあと10日くらいしかありませんが、こちらはカフェもレストランも
ホスピタリティに溢れてましたし、メニューの種類は控えめで規模も小さめ
だったとしても、心地良く過ごせるんじゃなイカと思います♪

ってか、飲み放題までは要らんーっ!って方もおられるでしょうしね(笑)
でもオクトーバーフェストの気分は味わいたい、みたいな方にも朗報
ではないでしょうか。某ドイツ料理屋さんなんて、飲み放題で料理も
食べ放題ではあるけど、1,600kドンオーバーの料金設定になってたりしました
からね。。。。9000円…????(滝汗

それでも「飲み負けせんぞ!」って方もおられるとは思うのですが(おるか?)
ぶっちゃけ、そんだけ出せばホーチミンではトップクラスのレストランで
ゴージャスなディナーをワイン付きで楽しめます(^^;

そんなんじゃなくて、もっと手軽にチョイ飲みしようぜ!
または、喉乾いたなー(で、イコール、ビールなんかい!)みたいな
ことがひょこっとあった時には、せっかくなのこの時期なので
チョイスの一つに入れてみてはいかがでしょーかっ(^^)



LIBERTY CENTRAL SAIGON CITYPOINT HOTEL
59-61 Pasteur Street, Q1



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
