

Dalat のフルーツジュース

th_IMG_6378_2015113002164150e.jpg


これ、パッケージがキュートでしょー♪
Maxi Markってスーパーで見かけたんだけど、瓶じゃなくてペコペコの容器
だからその分軽くてお土産なんかにも使い易いし、旅行者が行く様なスーパーでも
もっと売り出せばいいのに、と思う次第。

お味はタイトルのフルーツそのまま、というか、大変素直な味で、
そこまでベッタリ甘いと言うこともなく、加工果汁にありがちな人工的な
香りもあんまりしなかったかも。

結構濃いのでソーダに混ぜたりヨーグルトとシェイクしたり、カキ氷に
かけてみたりと、楽しみ方も色々です。パッションフルーツのなんか煮詰めて
トロミつけてポークチョップのソースにしたりとかってのも美味しかったなー。

ってか、置いとくだけでも可愛いよね、これw
1区にも売ってたりするのかしら。自分はあまり見かけた事が無かったの
ですが、味、用途、パッケージなど、トータルで素敵な商品だなー
と思ってます。お見かけになったrお試しあれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
