スポンサーサイト


Theu Theu

あら珍しい、ちぇりさんが食べ物じゃないお店のご紹介w
ほんっとに私、雑家とかのお店知らなかったり行ったことが無くて、
こちらのお店も、割と最近、友達に教えてもらって行った次第。
超有名なお店だから、今更私がご紹介さし上げることもないかなと
思ったのですが。。。(^^)ゞ


th_IMG_1379_2016030402143509c.jpg th_IMG_1380.jpg

th_IMG_1382_20160304021440fcd.jpg th_IMG_1381_201603040214388ec.jpg

この刺繍の丁寧さ!!!
いや、私こう言う手仕事のことについては(ご存知の通り)まったくもって門外漢
なんですが、パッと見ただけでも、そして素人目にも「きれーだなー!」と
思わせてくれるお仕事振り。

こういうの、ほんっと買ったことが無かったのですが、旅先でのパスポートや
書類入れに良いかなーと思って、こちらを購入。お友達は他の色のものを。

th_IMG_1383.jpg th_IMG_1384.jpg

もの凄く気に入っちゃって、今度の帰国時には親族やお友達へのお土産に
色々買って得ることを決めました( ・`ω・´)b

あと、連れて行った友達に至っては、ピアスの穴が開いてないのに、
あまりの可愛さにピアス先行で買ってしまったという珍事が。。。(笑)


th_IMG_1385_20160304021505dc7.jpg


お店には他にも、シンプルだけど可愛らしくて品が良くて、でも大人の女性が
身につけて引き立つ様な素敵なアクセサリーがたくさん!!!!問題は…

価格がウッカリ買えてしまうくらいの物が多いことですかね(笑)
アレも欲しい、これも欲しいってなっちゃうwww

店内に陳列されてたものだったので、こちらでご紹介ができないのが残念ですが、
Pasteur 通りのお店ですし、まだ行かれたことが無い方は何かの折りにぜひ
お立ち寄りになってみて下さい。さらっと拝見するだけの時もとても丁寧に
接してくれたし、気持ちの良いお店でした♪ 

手刺繍だったり、オリジナルデザインのもの、日本だとかなり高くなって
しまいそうな気がするのですが、普段あまり興味を持たない私までをも
魅了するくらいのもの達ですから、お好きな方にはきっと興味を持って
頂けるんじゃないかと思います♪


th_IMG_1377.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
