スポンサーサイト


Rohto Aohal Clinic 〜 お肌ツルツルお手入れ

お友達が何人かお世話になってて、話には聞いていたのだけど、
これまで行った事が無かったロートさん。

ROHTO AOHAL CLINIC
http://www.rohtoaohalclinic.com.vn/jp#m9


なんでも特殊なカメラで撮影するお肌診断を無料でやってくれるというので、
お友達が施術を受けに行く際に、ついでにやってもらおうか、と。

「診断してもらってなんか施術したいならしてもらってもいいし、
 説明だけ聞いてその日は帰っても良いし」

ということだったので、まぁ気楽に。
といっても、診断結果がパーフェクトと言うことはなく、そもそも気になる部分が
ある上に、診てもらったらあれやらこれやら気にかかってくるのは必須ですんで、
まぁ絶対なんかやりたくなるだろうなとは思ってました(笑)

ただ実際には、クリニック側から強く何かをプッシュしてくる事はなく、
私にその気が無ければ、「じゃまた次回の機会に♪」くらいでサラッとしたもの
でしたが。。。。

まぁ予想通りやりたくなったよね、なにか(笑)

常時通訳さんが入ってくれるのですが、この日診て下さった女性の先生は
英語も綺麗で聞き取り易く、こちらが英語ができるならダイレクトにお話する
ことも可能。別クリニックではベトナム人の先生だったので通訳さんを介さなければ
ならなかったけど、これはとてもありがたい。やっぱり直接伺える安心感
ってありますもんね。

で、何かしたいとは思った物の、大掛かりなことはすぐには決め難い(費用的にも)。
スポット施術で良さげな物で、且つその日の晩はお出かけ予定があったので
ダウンタイムが無い物を…ってことで、

http://www.rohtoaohalclinic.com.vn/jp/information/promotion/skin-enhancing-courses-love-your-skin-love-our-treatment-jp.html

このメニューの美白かアンチエイジングかなーと思い相談してみたら、

「うーん、今晩ディナーに行くなら美白よりもお肌に張りを出して
 プルプルさせて行った方が良くない?」

という先生のアドバイス。
さすが妙齢の女性の先生。わかっておられる&説得力のあるお勧め( ・`ω・´)b
ってことで、お願いしました♪ 平日にサラッと受けるには贅沢な金額だけど、
ここしばらくエステ系行って無かったし、たまにはいいかと(^・^)

メニューにある通り、クレンジング〜角質除去〜アンチエイジングマスク〜冷却〜
マッサージで血行促進のフルコース。早速施術をしてもらったのですが。。。
今まで受けて来たフェイシャルの中でもTOPクラスに気持ちよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

こういうの、施術者さんとの相性もあるし、何人かいらっしゃるであろうどの
方に当たるかもあるから、誰にでも絶対素晴らしいですよとは言えないのですが、
まーーーーーっ、お上手だったわっ。取材も兼ねてと思っていたから、最後まで
しっかり起きて(目は閉じてるけど)感覚で観察しなければ、と思っていたのに、
あまりの夢見心地に、後半は意識飛んでた。。。。

それでなんで「上手」って言えるんだよ!
という突っ込みが聞こえてきそうですが(苦笑)、施術の気持ち良さだけがウデ
じゃない。結果がすごいよかったのっ。

丁寧なクレンジングと角質除去をしてくれてるからお肌の表面ツルッツルやし、
栄養マスクしてくれてるから、それがシーットリ。モチュモチュふにふにしてて
ここしばらく無かった感触(*´ω`)

女性がみんなそうかはわかりませんが、お肌のコンディションがいいだけで
もうメチャクチャ気分が上がるんですよね(笑)。特にもうこのお年頃になると
自助力では如何ともし難い事態があっちゃこっちゃで多発するんで、そりゃぁ
日頃にやらねばらなぬレスキューケアが増える一方。またやった分がプラスに
なるならまだしも、やってプラマイゼロですからね。ちょっとでも手を抜こう
ものなら、アラ大変…。

ってか、家で出来る一般的なケア。。。化粧水や美容液を塗るとかパックをする、
みたいなことで出来るケアって限界ありますよね。かなり低い位置で。
ぶっちゃけ、「肌にただ塗布して何とかなることなんて殆ど無い」という
意見もけっこうあるようで、全く効果がない訳じゃないけど、まぁ「それなり」
なんだろうなと。

で、別のクリニックで外科的処置を何度かした事があるワタクシもそれに同意。
CO2レーザーとかライトとか、やったら如実に差が出るもんな。
(*個人差があります)

即効性・持続性・効果幅を考えたら、一回の支出額としては高く思えても、
小一万の高級基礎化粧品×半年、一年とやるよりも自分的にはコスパが良い、
と考えるので、日頃のコスメはドラッグストア系で肌に合う物を見つけて使い、
たまにプロの施術を受けてメンテナンス、ってやり方がここ数年のお肌に
対するケアかなー。

今回はエステの延長的な感じの施術だったけど、5500円くらいと考えると
効果はそれ以上だったように思えます。エステのフェイシャルにもいい所は
あるんだろうけど、肌に関するクリニックがやってることだからか、
安心感と効果も大きかった気がします。

ここしばらく引っ越しだ打合せだ飲み会だ(それ自業自得)と色々バタバタ
しててお疲れ気味だったお肌ですが、まーーー生き返ったわ(笑)
お化粧するのもノリが良いから楽しいし、仕上がりも当社比ではかなり
良くて、これまた気分が上がるんですわー。

良く男性は女性よりも単純だ、なんて異が言われますけど、ちぇりなんぞは、
お肌の調子が良い、ツメの先がお気に入りの色で可愛い、髪型が思うように決まった、
みたいなことで、俄然気分があがりますから、もっと単純だと思われる(笑)

更にお会計時にわかったんだけど、この施術を受けた月(8月)はこのメニューが
キャンペーンで2割引になってたという。。。(笑) どれ受けようか迷ってる時に
言ってくれたら、やろうかやるまいか悩まなくても良かったのに(笑)

もうこのキャンペーンは終わったようだけど、その月々でプロモーションがあって
たりするようですから、メニューの説明を受ける際に確認してからメニュー決定
するのもいいかも。

洋館を改造したクリニックは、ヴィラ式のスパをクリニックらしい清潔感で
溢れさせた感じで居心地が良いし、なによりこの時に施術してくれた方の
ファンになってしまったので、また行きたいなーと思ってる。

洗浄と一時的な栄養補給、マッサージ効果なんて、その後のケアを余程気を
つけないと、それなりの期間で無くなってしまうわけだけど、スパより効果の
継続が長い気がするし、一件こう言う所を知っておくと「いざ」って時に
頼れますしね(^皿^)(なに、いざって時ってw)

どっか自分にあうエステやクリニックないかなーとお探しの方は、ここの
エンハンシングも候補に挙げてみてはいかがでしょう。久しぶりに満足度の
高いフェイシャルを受けられたと、私個人は大変満足の巻でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ↑ ↑ ↑ ↑ ブログ村ランキング参加中。 クリックよろしくおねがいします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
