

Marché WA gokoro🌿2016.09.16.  のお知らせ♪

告知です。
私のお友達がハンドメイド作家さんたちと一緒にこんなイベントを開くそうです。

S__85557308.jpg 
https://www.instagram.com/wagokoro_hcmc/

食う物意外に興味が無いワタクシとしては、もう手芸が出来るってだけでも
すげーなーっ、と思うのですが、実は前回別の所でされた、(今回とは違う
かもしれませんが)別のマルシェに行ってみたら、まぁ素敵。このわたくしで
すら、うっかりピアスを買っちゃったりしてましたからね。センス溢れる
作家さんが、どうやらホーチミンには沢山いらっしゃるらしい、ということは
認識している( ・`ω・´)b

S__85565456.jpg S__85565459.jpg

S__85565466.jpgS__85565458.jpg

S__85565468.jpg S__85565467.jpg

イヤリングやら鞄やら、そのほかのアクセサリーやら。
9人の作家さんが参加されてると言うことなので、アイテムも色々なら、
きっと趣きも色々なんでしょうなー。写真見てるだけでも楽しいんだがw

S__85565472.jpg S__85565473.jpg

S__85565478.jpg S__85565474.jpg

ほいで先述のサイトにあったように、こういうのの事前予約とかオーダーが
できたりするんですって。実は前回行ったマルシェ、ちょっと遅目の時間に
行ったら殆ど品物が無くなっていたと言う状態。速く行くのが何よりなんで
しょうけど、みんながみんなご用事が無いってわけじゃないので、そういう
方には朗報ですよね♪

サイト先にはもっと沢山の画像があったので、ぜひともお出かけ前に見てみて、
どうしても欲しい物があればご予約されると確実かと(^・^)b

S__86302789.jpg S__86302791.jpg

S__86302790.jpg S__86302792.jpg

そういえば、こんな話もあるそうですよ。

S__86302786.jpg 

ご協賛のお店より、マルシェでご購入の方先着100名様にマカロン引換券
(協賛店さんにてフード,ケーキ、ドリンクなどのオーダーすることが条件)
が貰えるそうです。

すごいなぁ。こういう協力を得られるって、それだけ期待されてるとか、
既に価値が認められてるってことなんだろうから、人気の程が伺えますね。

今週の金曜日だそうです。
御用とお急ぎでない方は、よろしかったら是非どうぞ♪






にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ↑ ↑ ↑ ↑ ブログ村ランキング参加中。 クリックよろしくおねがいします♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
