メトロの保冷バッグ!!

あいかわらずお肉や調味料系はメトロで調達しております。
我家くらい大量料理を作る家には、あそこくらいのポーションがありがたいんよな(・∀・;

ってことで、先日もいそいそとお買い物に出掛けたら、はい忘れた。
あれだけ毎回「持って行かねば!!」と思っている買い物袋を持って出るのを忘れてた。
そうメトロは、買い物袋はマイバッグ推奨店。ただま、ワンポーションが大きい商品が
多かったりとか、場所柄ツイツイ買い過ぎちゃうので、チマチマとした、スーパーで
貰える買い物袋なんて持ってったってラチが明かない。

ってことで、メトロが売ってる専用バッグが丈夫で使い勝手が良いので持参すると
よいのですが、忘れちゃうから行く旅に買うハメになると言う罠がそこに。。。
(いや、自分が忘れなきゃ良いだけの話な)

果たしてメトロの袋が段々手元に増えてくのだけど、これが丈夫で意外と使い勝手が良い。
あまりに丈夫なもんだから、先日の引越の時にも大活躍。かなりの重量に耐えられるし、
紙袋や薄いビニールなら破れる様な角のあるものを入れても平気。ただ。。。

デザイン性が無かったんですよね。緑色、ブルーシートの素材みたいなんで
ただでっかく鞄にしただけ、みたいな感じ。それが最近、ちょっと小ぶりの
使いやすいのに変わって来て…(デザインがスタイリッシュになったとは言いませんがw)


th_IMG_5035.jpg 

こんな感じになって来た。
そして先日は、こんなデザインの物も増えてた?

th_IMG_5036_20161001010402418.jpg 

おや?なんか質感違うぞ?と思って手に取ると、おーーーーー!!!
これ保冷バッグや!!!通常の袋でもかなりしっかりしてるのに、
保冷バッグともなると更にガッチリ。しかも口の所が。。。。

th_IMG_5037_20161001010404039.jpg 

マジックテープ!!!!
これ、使いやすい!!

これまで自分が見て来た保冷バッグはファスナー式の物が多かったけども、あれ、
意外と容量に制限出きるし、チャッと出し入れする際に面倒だったりするんよねー。
マジックテープだとパッと開けてパッと閉じれる。ラクチンヽ(・∀・)ノ

お洒落な奥様は日本かどっかで買って来られた綺麗だったり可愛かったりする
保冷バッグをお持ちで、ああいうのええなぁ、と思いつつ、大振りの物になると
高いんだよね。何千円とかしてやんの。ホームセンターのシンプル一辺倒
なものもあるけれど、それでも千円2千円はする。ところがこいつは。。。

33kドンちょい(・∀・;
170円くらいかしら。。。。

そのお値段でこの強度。
この保冷力に利便性の高さ。
なにこれ優秀っ( ・`ω・´)b

まぁ持ち歩くのにデザインが…と言われる方はおられましょうけど、
「保冷だけを優先する」であれば、メチャクチャお買い得じゃないですか?
私、思わず数枚、まとめ買いをしちゃったもの(笑)

これはホントに優秀。
その後もガスガス使ってますが、なかなかヘタる様子がありません。
お買い物する際、保冷は常夏の国ではとっても重要要素。
実利優先で充分やわ!と思われる方には超おすすめです(^・^)b

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ↑ ↑ ↑ ↑ ブログ村ランキング参加中。 クリックよろしくおねがいします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR