スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2017年が始まりました♪
みなさん、年末年始に美味しいもの、食べてますか?(*´ω`)
私は年末に急遽のお誘いを頂いて、愛するSUSHI - KOで食べ納め。

th_IMG_1219_20170101105100e13.jpg 

th_IMG_1220_20170101105102c7c.jpg


久っさしぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったし、お店はローカルの
方でいっぱいだしの大盛況。良いお店が支持されて流行ると言うのは実に
健全。実に喜ばしいですなっ♪

ってか、握り手さん、メンツが変わったのかグレードアップしたのか、
握りの型がアップしとるね。お見事。

そして年明けはホイアンで♪

th_IMG_1312_20170101105106e6b.jpg

th_IMG_1335_201701011051070f4.jpg 

まぁその…そろそろハイシーズンと聞いてたのに、30・31日と政府が警戒警報
出すくらいの大雨でお天気は残念だったんですけどね(´・ω・`)

私は以前一度来た事があって大のお気に入りだったから、旦那さんにあの
素敵な光景を見せてあげたかったのだけど、雨だったからなのか、さすがに
旧市街はそこまで煌々とした感じでもなく…

ま、雨のホイアンは雨のホイアンで風情があってよかったですが、今年は
南部も雨期がかなりずれ込んでるから、中部も長引いてるのかなーと。
ホイアンは特に浸水が心配なので、あまり被害が大きくならない事を切に
願います。。。(貴重文化財が水浸しになるらしいからな。。。)

ともあれ、美味しいものを食べてのーんびりのお正月。
さて、今年はどんな美味しいものをいただきましょうね?(*´ω`)
みなさんにも、たくさんの美味しいものがやってくる様、
願をかけつつの新年のご挨拶でした。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪


ちぇり


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
