ハノイのフォー屋さんについての訂正

すいません、もう三年も前の記事になるので見られる方も少ないかと
思われたのですが、先日、ハノイにお住まいの方から情報を頂きまして。

http://eatvn.blog.fc2.com/blog-entry-3588.html

詳しくはこちらの記事の末尾に書いてあるのですけども、紹介してた
「美味しくなかったフォー屋さん」が、実は「ニセモノ」であったという。
評判だと聞いて行ったら美味しくなくて、ブーたれたコメントを書いてた
のですが、それもそのはず、本家は載せた写真の看板にあった住所から
ちょいと横にズレた所らしく。。。

訂正記事は通常、訂正内容を記して最新月日に移動させて再更新
させるのですが、ハノイ記事は他にも続き物があってまとまった時期の所に
あった方が良いかなーと思われたので、ここではお知らせのみ。

それにしても最近読者さんから新店情報だったり、移転・閉店情報だったり
訂正ごとなどを色々と頂き有難い限り。個人ブログなんて自分が見聞きした
ことを書くのが精一杯なのですが、それを目にして活用しようとしてる方には
そんなの関係ありませんものね。皆さんからの情報、大変ありがたく頂戴
しています。

これからもなにかありましたら、助けてやってもらえると嬉しいです(^^)

ちぇり
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 ↑ ↑ ↑ ↑ イイね!の代わりにポチしてくれると、 参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR