大変お世話になりました!

突然ですが、これまでみなさんにご愛顧頂いて来たのですが、

昨日まででこちらのサイトでの更新は、
ひとまず終了とさせて頂きます。


と、言ってもブログを終了すると言う話では無く、
サイトのお引越しです(^皿^)

メルマガの方では予告させてもらってましたが、
新サイト。うん、全部完璧にはできないので、とりあえず、

ブログ更新の準備が整ったのでお引越し。


まだまだやりたい事はあって、そもそもブログ自体も

カテゴリの見直しや地図の挿入、その他諸々やりたいことがあるのですが、
全部出来るのを待っていたらいつになるやらわからないので見切り発車(苦笑)


よろしかったら今後とも、これまでと変わらずお付き合い頂けると
嬉しいです♪ 新サイトはこちら。




しかも今日はビール好き必見情報なんで、
ぜひとも来てやって下さいませ( ・`ω・´)b

th_IMG_1851_20170417020700dba.jpg 

まだまだ色々足りない所は多いですが、鋭意努力して参りますので
見守ってやっていただけると幸いです♪


2017年4月17日
ちぇり


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいサイト

「ベトナムで、ごはん」、書いているアンコムチュアです。

新しいサイト、見てきました。とても素敵です。

それで、お願いなのですが、新しいサイトも、「日本ブログ村」のホーチミン情報に、ぜひ登録してください。

URLが違うので、新規に登録になると思います。
この旧サイトは、だんだんと埋もれてしまうので、新しいブログが日本ブログ村で、引き続き1位でいてくれると、安心します。
新しいサイト、登録されると「ホーチミン情報新着ブログサイト」に載ります。

自分は、PCの知識ないので、引き続きFC2ブログで書いていきます。
新しいサイトからコメントしようとも思いましたが、旧サイトから。

>アンコムチュアさん

こんばんわ!
いつもお世話になっておりますー♪(ローカルご飯情報はホントにっ)

そうでしたそうでしたっ。ブログ村サイトの登録をしておかなければ
ならなかったのに、まだやってませんでした(・∀・;
リマインド、ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ

新サイト、まだまだ作り掛けと言うか、稼動してるのがブログのとこ
だけなのでヨチヨチ歩き状態なのですが、そして私も知識が無くて(笑)
魔法使いの様なデザイナーさんに頼りっきりでお願いしているのですが、
色々やって行こうと思いますので、今後とも、よろしくお付き合い頂けたら
とても嬉しく思います♪

というか、気にかけて下さっているのが凄く嬉しかった(※^^※)
ありがとうございます。今からすぐ作業しに行きます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR