

今週のお気に入り【2 - 15 April 2017 】

ちょっと最近小ネタが多かったんで2週まとめて。
まぁ今回はなんと言うても、こちらですわな。



Cafe Cardinalの朝食ビュッフェ!
http://qq2q.biz/CUM3

そう、泡がフリーフローのとこ!
ここはヨーロッパ文化に疎いワタクシには衝撃でした。

そして美味しかった。好きなプロセッコだったしな。

あと、陳列する料理にはそこまで注力せずに、オーダービュッフェに
命をかけるってスタイルも斬新だったかも。もちろんなにもかもを
全力でってのが理想ではあるけど、それは各5つ星ホテルがここの
倍額、または2.5 倍以上取るから出来る話。


シャンパンではないとはいえ、そこそこの名前の泡をフリーフローで
出して800k弱(約4000円)というのはかなりのコスパだと思います。
どうせここで午前中一杯飲み食いしたらランチ代もかからんのだし。

あとお気に入りはやっぱりこちらの方ですかね(*´ω`)


おっちゃんですわ。
でもものすごくチャーミングよね。

なんだろうなぁ。東洋人には無いこのチャーミングさ。

東洋以外の何処の国の方も全てってわけじゃないし、
個人差もあるし、一概には言えないんだけど、このチャーミングさ。
日本人にもたまにいるけど、希少価値。


女性も然りで、年齢を重ねて尚、とてもチャーミングな方が多い。
これは海外に出てると本当に見習いたいなと思う部分でもあり、
希望でもある。なるほど、年齢を重ねても、というか、年齢を
重ねないと、あんな風にチャーミングにはなれないのかも、と
思うと、歳を重ねて行くのも悪くない気がしてきますしね(^・^)


レストランの命は味やサービスですが、そこに居るスタッフさんが
醸すものもとても大きい。こういう、御客さんにユーモアを持って
接する事ができる、チャーミングな方がいらっしゃるレストランって
ラッキーですね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑

イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
☆★☆*…*…*…* 無料メルマガ登録・解除はこちらから *…*…*…*★☆★
          
  <メニューは読み物(Cafe Cardinalお得情報付) 
       更新!(バックナンバーでご覧頂けます) 
    【ホーチミンの美味いもん〜ちぇりのココだけの話】
 
☆★☆*…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちぇり

Author:ちぇり
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブログ村PVランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
アップグレード 追加 作成済み/作成可能プロファイル数:0/1 キーワードをご入力ください ご指定の条件に該当するデータがありません * 他のユーザーから閲覧もしくは管理権限を与えられたプロファイル ユーザーガイダンス 解析コードの実装方法 Google Tag Manger 1.下記の解析コードをコピーして、解析を行いたい全てのページの から
の間に貼付けてください。 解析コードのコピー 2.解析コードが実装されたウェブサイトを開いてください。 3.解析コードが正しく実装されたか確認してください。 チェック 閉じる
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
